スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅です。

2005年04月30日 20:21

初めまして。
まりゅ~の飼い主の小梅です。
どうにも日記が続かないので、私も出張らせて貰う事にしました。
いや、書いてるのはどっちも私なんですけど(←要はネタ切れでしゅね byまりゅ~)

日々まりゅ~に振り回されつつも、ついつい甘やかしてしまうダメダメ飼い主です。
あのつぶらな目でじっと見られると、ついくらっとしてしまいます。
モルや小動物はストライクゾーンど真ん中のようです。

男にだってこんなに時めかないってのに!!!

今日も催促に負けて、きゅうりを上げてしまいました。
あんまりよくないから、一日一回と決めたのにも関らず、相変わらず連戦連敗です。
そしてまりゅ~は、今日も元気にジャンプっしながら催促の鬼です。
お願いだから、キャベツとかもちゃんと食べて欲しい・・・
スポンサーサイト

まりゅ~について

2005年04月17日 14:58

あんまり私生活を公表するのは気が引けるでしゅが、まりゅ~について少しご説明するでしゅ。

名 前   まりゅ~(勝手に決められたでしゅ)
年 齢   半年くらい(詳細は秘密でしゅ!)
性 別   雌
種 類   短毛と長毛の相の子(ペット屋さん談)
住 所   小梅宅のリビングの一角
好 き   きゅうりとレタス
嫌 い   苦い葉っぱ・家電製品・金属音
同居人   小梅とその弟(どっちもオタクで困るでしゅ)

こんなものでしゅかね?
HPに行くとまりゅ~の写真があるので、もっと見たい人はどうぞでしゅ。
正直写真公開とかされるのは、慎み深いモルとしては非常に恥かしいんでしゅが・・・(ついでに小梅は写真を撮るのが下手で困るでしゅよ)
って、勝手に写真撮って公開するのは、肖像権とプライバシーの侵害でしゅね!
一度小梅にガツンと言ってやらなきゃいけないでしゅ!!!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。