
--年--月--日 --:--


気が付けば・・・

2007年01月14日 21:51

半月近くも放置しておりました。
いや、別に何かあったって訳じゃありません。
むしろ何もないから書く事もない、って感じです。

今の子達は先代のまりゅ~に比べると元気者なので、これと言った
変化もないと言うか…
毎日が絶好調って感じなので、かえって書く必要があると感じられる
ような事件だの異変だのがないんですよね。
まぁ、この状態こそが一番望ましいのであって、毎日毎日病状観察
していた日々を思うと、有り難いなんてものじゃありません。
やっぱ人間でも動物でも、元気で何もないのが一番です。

変わりに私の方が、正月の不摂生の為か、胃やお肌の調子がすっかり
よろしくない有様です。
バイトもあるので、丸一日のんびりと…って訳にもいかないし。
それでも今週末はバイトが休みだったので、のんびり出来ました。
思えば、正月もしっかりバイトだったんですよね。
久々に寝正月にはならずに済みましたが、代わりに今週末はしっかりと
寝こけてました。

明日からはまた仕事+バイトの日々です。
風邪ひいてる人をちらほら見かけるので、こっちも気を付けないと。

そうそう、モルにダイエット用のペレットを買いました。
見た目はモルセレそっくりなんですが、食い付がいまいち…
でも今年はモルのダイエットを目標の一つにしたので、ここは心を鬼に
して、少し痩せてもらおうと思ってます。
やっぱ縁があって家に着たからには、長生きして欲しいですからね。




おめでとうございます。

2007年01月01日 15:28

あけましておめでとうございます。
気が付けばお正月ですね。昨年は色々お世話になりました。
来て下さった皆様、ふつつかなモル飼いですが、今年もよろしく
お願いします。


しかし今年は本当に、気が付いたら新年だった・・・って感じです。
今年は去年と違って雪はないしお天気はいいしで、いまいち正月って
感じがありません。
うちじゃ正月だからって特に何かするって事もないのもあるんですが。

でも仕事は休みだし、昨夜は初詣にも行ってきたし、今朝は朝寝を
楽しみました。
あとはTV見てお菓子食べてのんびり・・・って感じです。
一応バイトがあるので夜は忙しそうですが。
時給UPの時期なので、用がない日はバイトです。

さて、大晦日だろうがお正月だろうが、我が家の姫と殿は相変わらず
モル様状態です。
餌の催促も賑やかだし、食べる物食べて出す物もしっかり出してます。
いや、元気が一番なので何よりです。

今日のみるく。
餌も食べ終わって憩いのひと時。うつらうつらしてます。
食べ過ぎてお腹苦しいのか、足上げたりしていました。

m070101.jpg


見辛いですが、ランディは餌箱を枕に寝てます。
首とか痛くないのか気になるんですが、この子は何故か餌箱を枕に
して寝ています。

r070101.jpg


カメラに気が付いて飛び跳ねるランディ。
相変わらずカメラ嫌いは健在です。
背後から何だよ!何勝手に撮ってるんだよ!(怒)って感じ?

r070101+.jpg


今年もマイペースにモル様でいいから、元気でいて欲しいです。


最近の記事


