
--年--月--日 --:--


最近のランディ

2009年01月22日 20:11

すっかりご無沙汰していますが、ランディは元気です。

今日もオイルヒーターのお陰で常春(夏)。
冬って何?って顔してのんびり暮らしています。
ケージに透明のクロスを被せ、その中にオイルヒーターを
セットしてあるので、ケージの中は低くても18度はあります。
リビングでファンヒーターなんか付けようものなら、ケージの
中は30度近くになる事も・・・
なので、ファンヒーターをつけてる時は、クロスの一部を
巻き上げて、温度が上がり過ぎないようにしておかないと・・・

ランディ、暑さでぐったりしてしまいます。

おでぶちゃんだから、暑いの苦手なのよね~~~
でも寒さにもめっちゃ弱いけど。

r080712.jpg

少しピンボケですが、暑くてダルダルなランディ。
でも、過保護に育てたせいかわかりませんが、暑さよりも
寒さに弱くて、20度を切ると毛が逆立ってしまいます。


みるくが逝って半年ほどが過ぎます。
今でもひょっこり出てきそうな気がする事もありますが、
みるくが居ない生活にも慣れました。
今はランディだけになったけど、以前ほど寂しいとは感じ
なくなりました。

でも、ランディもいいお年。
みるくの様に不正咬合にならないかと、今はそれが一番の
心配事です。
今のところ、固い牧草も食べてるし、ペレットも食べてるから
大丈夫かな~と思いますが。
モルを飼うのはこの子で最後なので、出来るだけ長生きして
一緒に過ごしていきたいです。


最近の記事


