スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん久しぶりです

2010年10月19日 21:58

ランディが旅立ってから3ヶ月余りが経ちました。
ランディの様子に右往左往していた日々が、遠い昔の様にも
つい最近の様にも感じます。

でも時間って不思議なもので、あんなに自己嫌悪で鬱みたい
になっていたのに、今では普通に生活しています。
冷蔵庫の前に立った時の、ケージからの催促の視線も感じなく
なったし、スーパーに行っても、小松菜やキャベツを買わなき
ゃって思う事もなくなりました。

時々、高騰している野菜を見て、キャベツこんなに高いんじゃ
ランディに好きなだけ食べさせてあげられなかったなぁ…と
思う事はありますが。

ランディの祭壇は、今でもあの頃のままにしてあります。
何だか片づけるのもしのびなくて。
時々、お線香やお花ををあげながら、様子がおかしいと思った
時点で会社を休んで病院に連れて行っていたら少しは…と悩む
事もあります。
でも、今更後悔しても仕方ないんですよね。

次の子を…と考える日もあるけど、アレルギーの不安もあるし、
また具合が悪くなったら…と思うと、地元にモルをしっかり診て
くれる病院がない状態では躊躇してしまいます。
飼うからには、最後まで責任持ってあげなきゃ可哀想で。

なので、最近はペットショップにも近づいていません。
見たら見たで欲しくなりそうで…
ほんと、可愛過ぎるんですよねぇ、モルって…
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。