
--年--月--日 --:--


はじめまして、まりゅ~でしゅ

2005年04月17日 14:38

初めまして。
自称小梅と言う人間と暮らしてる、モルモットのまりゅ~でしゅ。
今回、小梅がHPを作ったとかで、日記を書くように依頼されましたでしゅ。
本来なら小梅が書くべき事だと激しく思うのですが、小梅のやつときたら仕事が忙しいと抜かしまして、私に押し付けて行ったでしゅ。
私が暇だとか思ってるでしゅね。とってもとっても失礼でしゅ。
まりゅ~にだって色々あるでしゅよ。
何がって?それは秘密でしゅ。
嗜みのあるモルは、一々私生活を公開しないでしゅ。

とは言え、あの無責任女を放置するのは同居モルとして非常に心苦しいので、拙いながら日記を書かせて貰いますので、皆様どうかよろしくお願いしますでしゅ。



最近の記事


