スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログの名前を変更

2005年11月01日 23:48

まりゅ~が逝ってからも「まりゅ~の日記帳」のままだったこの
ブログですが、いい加減にブログの名前を変えました。
これからは新モルの話題の方が増えるのは確実だし、まりゅ~の
名前のままじゃ、新モルズも立場ないですからね。
寂しいのは寂しいけど、これからは新モルズと暮らしていく訳で、
この子達はまりゅ~とは別の子達ですから。

まりゅ~との事が思い出になっていくのは、まだ悲しいです。
でも、こうして少しずつでも、まりゅ~の名残を消せるようになった
のは、癒されてる証拠なのかなぁと思ってみたり。

ただ、プロフィールの写真は、まりゅ~のままです。
まりゅ~は、私がモル好きになった原点の子ですから。
それに、新モルは2匹。
どっちかを選ぶのは不公平かな~と思うので。
と言う訳で、HPやブログの看板はまだ暫くまりゅ~に頑張って
貰う事にしました。
少しぐらいは、まりゅ~の名残があってもいいかな、とも思うし。
まだ一ヶ月も経ってないし、このブログを立ち上げたのも、全ては
まりゅ~が居てくれたお陰ですから。

本当はテンプレートも変えたかったけど、中々これ!と思う物が
無かったので断念しました。
また気長に探してれば、気に入った物が見つかるでしょう。
基本的にはシンプルなのが好みなんですが、このポップで元気な
デザインも捨てがたいです。
りんごはまりゅ~もみるくもランディも大好物だから、ある意味
合ってるような気もしますし。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/100-c1da31fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


