スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空気清浄機

2005年11月06日 17:01

大好きなモルですが、実はモルアレルギーな私。
湿疹とか喘息とか発生します。
その日の体調にもよりますが。

そんな私の心強い味方(空気清浄機)↓

1106.jpg



花粉やダニだけでなく、ウイルスなんかも無効化してくれちゃう
とかって話なので、大いに期待しています。
特に我が家では、姉弟揃って花粉症なので、来春に期待大。

まりゅ~だけなら平気だったんですが、2匹はさすがにきつい・・・
以前にも増して(場所限定で)咳が出るので購入しました。
思ったほど高くなかったし、思った以上に静かで満足満足。

ところで湿疹ですが、手は何とも無いのに、腕とか顔はダメです。
そりゃあ、全身どこもダメ!って言うよりはマシですが、どうして
手だけが無事なのか謎・・・


コメント

  1. けめこ | URL | -

    大変だね~。

    まりゅーさんはモルアレルギーなんだよね。
    私は牧草が駄目みたいで、たちまち鼻炎になってしまうのよ。
    だから牧草を扱うときはマスクをしてます。
    ちょっと油断してマスクなしでカットとかしようものなら、( ̄0 ̄;アッちゅう間にくしゃみ、鼻水が・・・
    可愛いモルの為、今日も防衛戦に頑張ってます。(笑)

  2. 小梅 | URL | -

    >>けめこさん

    そうなんです、悲しいかなモルアレルギーなんですよ~
    けめこさんは牧草がダメですか。私もそっちもダメかも。
    牧草の袋を開けると、ムズムズしてくるんですよ。
    しかも、牧草入れるとモルズが喜んで飛び跳ねるので、
    更に被害拡大です(泣)
    掃除の時なんかは、マスク必須ですね。
    それでもモルは可愛いので、頑張っちゃいますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/103-f51dfb6f
この記事へのトラックバック


最近の記事


