
--年--月--日 --:--


大暴れ

2005年11月07日 20:57

仕事から帰ってきたら、何故かみるくのお家がひっくり返ってて、
その中にはちょこんと座ったみるくが・・・

どうやら、暴れて家をひっくり返した模様です。

この暴れ姫め・・・!!!

一体どうやってひっくり返してるのか知りませんが、弟に話した
ところ、初めてではないらしいです。
木で出来た家なので、そんなに軽くも無いとは思うんですが、最近
すっかり体重が増えて来て、パワーも有り余ってるのかも・・・
いっそ回し車でも入れたら、喜んで回ってそうな感じです。
そう言えば、フェレット用のでっかい回し車が売ってたっけ・・・

モルに回し車なんて聞いた事無いんですが、もしかして入れたら
みるくは意外にも遊んだりしそうです。
ランディは・・・無理かなぁ・・・
男の子だけど、静かで平和な生活を望んでるような子だし。
試しに買ってみようかと思ったんですが、値札を見て諦めました。
大きいのは滅茶高いよ・・・・


体重チェック
みるく 903g ランディ 896g

とうとうミルクが900の大台を突破しました。
ランディも僅かに出遅れましたが、追従しております。
調子こいて肥満にならないよう気をつけねば・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/104-b3457960
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


