スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々更新

2005年11月12日 22:39

久々にサイトを更新しました。
メインはまりゅ~の写真のUPです。
あれから一ヶ月、ようやく私の方も気持ちの整理が付いたようで、
写真を見ても泣かずに済む様になりました。
相変わらず痛みは消えてくれませんし、写真を見るとやっぱり
喪失感(?)に襲われますが、悲しかった想いは確実に癒されて
いるようで・・・
これも、新モルズのお陰なんでしょうね。
新モルズには重ね重ね感謝です。

まりゅ~の写真は、まだまだ元気だった春頃のものです。
他にもまだたくさんあるので、少しずつ整理しながらUPして
いきたいです。

それにしてもまりゅ~の写真を見ると、贔屓目なのかもですが、
可愛さが際立って見えます。
固体の色とか配色のバランスとか、毛の長さや向き加減もある
かもしれませんが、やはり初めて飼った子って事で、思い入れが
違うのでしょうか?
一緒に暮らしてる時期の長さもまりゅ~の方が新モルズの12倍は
あるので、その辺も絡んでるんでしょうが・・・
何にしても、まりゅ~の存在は大きかったです。
このブログもサイトも、全てはまりゅ~から始まってますし。

それでも、今は新モルズが大切な存在なのは忘れてません。
死んでしまった者は、どう頑張っても生き返らないから。
今はこの子達が元気で幸せに暮らせるようにする事が私の役目
だし、まりゅ~への供養だとも思ってます。
まりゅ~で学んだ事は多いので、今の子達にそれが活かして
行きたいものです。

あと、まりゅ~の死と新モルズ仲間入りに絡んで、食事レヴューや
モルのプロフィールなども修正&加筆しました。
それとモルの種類についても修正をば。
あと、細かいのを上げたらキリがありません。

久々に、あちこちと色々更新してみました。
階段から落ちたせいで足が痛くて、週末なのに暇を持て余してる
のが今回の張り切り更新の最たる理由です。
天気悪いし、いいんだけどね~
でも、本当に膝とか痛いし、医者からもあんまり動くと膝の関節が
炎症起こすから大人しくしてるようにと言われちゃ、さすがの私も
出かけたりする気も失せましたよ。

モルズは先日新しく買ってみた牧草が気に入ったらしく、今日も
元気にもりもり食べて、はしゃいでました。
ああ、可愛いなぁ・・・この子等・・・・・
まりゅ~の死からもう一ヶ月。
ここに居てくれるってだけで、感謝したいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/108-93170c09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


