
--年--月--日 --:--


合掌

2005年11月14日 00:29

今日はまりゅ~が亡くなって、丁度一ヶ月目になります。
あの、悲しくて悔しかった朝から一ヶ月ですか・・・
長いようで短く、何だか夢のように過ぎた一ヶ月だったような
気がします。
新モルズのお陰で、まりゅ~を失った悲しみは癒えましたが、
まりゅ~とは違うって事もまた確かで、それが悲しく感じる
事もしばしば・・・
いくら新モルズが居ても、この子達はまりゅ~ではないんですよね。
今日は一日、まりゅ~の冥福を祈りつつ過ごす予定です。

一年と3ヶ月ほどの短い生涯の中で、最後の3ヶ月は病気との
戦いでした。
今は痛みや苦しみから解放されて、天国で元気に過ごしてると
いいんですが・・・
先に逝った、父や愛犬やハム達と仲良くしてるといいなぁ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/109-6d54d125
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


