
--年--月--日 --:--


まりゅ~の寝顔

2005年05月14日 21:47

撮れそうで撮れなかった、まりゅ~の寝顔の写真をUPしました。
デジカメの音は相も変わらず慣れない為、何度チャンスがあっても撮れなかった、私的にはかなり貴重な一枚です。
http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/mour05-09.html

あと、我が家のモルの家の詳細もUPしました。
あちこちのモルサイトさんを参考にしながら、試行錯誤した末の我が家の現状です。
家に関しては、餌と同様、モルの性格なんかでも家の作りって変わってくるようなので、家のも一つの例って事で参考になればと思います(とは言え凝った事はしてませんが・・・)
私としてはぜひトイレを覚えて欲しかったです。
そうすれば、掃除も随分楽なんですけどね。


コメント

  1. 鳩 | URL | -

    まりゅ~ちゃんとっても可愛いですね♪
    もるちゃんがトイレを覚えてくれたら・・・・
    私もいつも思います(ー"ー;)★
    でも、覚えないんですよね(涙)

  2. 小梅 | URL | -

    鳩さん、初めましてv
    モル、本当にトイレを覚えてくれると助かるんですけどねぇ。
    掃除もさぞかし楽になるんですが・・・
    たま~に覚えてくれる子もいるらしいですが、
    まりゅ~はさっぱりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/11-7e632201
この記事へのトラックバック


最近の記事


