スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モルズの写真をUP

2005年11月19日 20:21

足が痛くて外出も気乗りしない週末は、絶好のサイト更新日です!
いいんだよ、外出たってどうせ寒いんだし!(やさぐれ中・・・)

え~更新ですが、今回はみるくとランディの写真です。
こちらからどうぞ↓

http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/index.html

やはり今生きてる子達の方が、更新しやすいですね。
写真も下手の横好きで、暇があるとカメラ手にモルの追っかけして
るので、気が付けば大量の写真が出来上がってます。
勿論、この中で人様の前に出せるのは、10分の1くらいですが・・・
最近は彼らも慣れてきたせいか、大人しく収まってはくれません。
ピンボケオンパレードです。
それ以外にも、移す側の腕の悪さもありますが・・・(手ブレ防止の
デジカメ欲しい・・・)

あと、今回は1ページに5枚の写真を載せています。
重いかな?結構絞ったんですが・・・
あんまり絞るとモルがブスになるので、この辺が限界です。

でも最近は高速化も進んで、1P300KB以内なら大丈夫かな~と。
今回は1P辺り200KBちょっとです。
うちも結構遅い方だけど、そんなに時間はかからなかったので、
多分大丈夫かと思います。
どうにも撮る写真が連続物になりがちで、それをわざわざページ
変えて載せるのもどうかと思ったので、今回はまとめてみました。
こういうのって見たい人しか見ないし、結構自己満足の世界なので
見れなくて誰かに支障があるって訳でもないでしょうし。

それと、TOP絵をまりゅ~からみるくにバトンタッチ。
別にまりゅ~でも良かったんですが、まぁ、固定でなくてもいいかと。
ただ、みるくは綺麗で写真写りも悪くはないんですが、色合い的に
単色なので思ったほど映えないかなぁ、と。
そういう意味では、まりゅ~は写真映えのする子でした。

ちなみに写真のコメントですが、本当にみるくは頭の毛が七三分けで
右目が隠れてる事が多い為、花形満のようです(笑)
あ、その前に、花形満知ってる人なんて今時分少ないか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/113-0f914a17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


