
--年--月--日 --:--


買い忘れ

2005年11月20日 20:10

我が家のゲージに必須なペットシーツカバー。
掃除しようとして、始めてから買い忘れに気が付きました。

一枚しかなかったんだっけ~と、仕方なく既に始めてしまってた
みるくのゲージだけ掃除して、ランちゃんは明日に持越しです。

ああ、ごめんよランディ・・・

でもランディはマメな子で、トイレの場所も決まってるから、
みるくほど汚れないのが幸い。
飲む水の量もみるくの方が3割増だから、ちっこの量もランディ
の方が少ないし。

明日は仕事帰りに、忘れずに買って来ねば。
寒くなってきたので、シーツ交換の間隔も縮まってます。
シーツは有り余るほどあるだけに、カバーの買い忘れに気をつけねば・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/114-5131df00
    この記事へのトラックバック

    海外ではもるもCMに出ていたよ!

     Guinea Pig TV advert (こぴぺばればれ)英語音痴な同居人のこと、人のHPの中で紹介されていたのを載せてみました。もるの、もるのよおーく出来た動画でーす。今日のみかんは俊敏です。弾力あります 



    最近の記事


