スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむい・・・

2005年11月22日 19:40

昨夜は大荒れの天気で、久々に雷が凄かったです・・・

近くに落ちてるみたいな大音響、遮光カーテンで目も瞑ってる
のに光が入ってくるし、挙句には家も揺れてるし・・・

夜中の2時から3時の間がピークで、雨と雷で大騒ぎでした。
しかも、遠ざかったかな~とうとうとし始めると、第2ラウンドと
でも言うかのようにまた始まるし・・・

お陰で今日はすっかり寝不足・・・

秋の終わりの雷は、冬将軍のご挨拶です。
ま~こっちは、夏よりも冬の方が雷凄いですし。
雪が降る前には、毎年こんな風に雷が鳴り響きます。
とうとう、季節も冬のようです。

眠いけど明日は休みだと会社行きましたが、一日中眠かったです。
会社でも、同様の人が何人も居ましたが、中には寝てて全く気が
付かなかった強者も・・・
ある意味尊敬しますわ・・・

こんな状況の上に、今日は家の前で道路工事やってました。
多分、モルズは昨夜から落ち着かなかっただろうなぁ・・・
日中寝てる時間帯にも外でドンドンやられて、家も揺れたりした
だろうし・・・

そのせいか、みるくがちょっとナーバスな感じです。
水とペレットの減りがいつもよりも小さかったし、餌の催促も
いつもよりも静かです。ランディはいつもと変わらないのに・・・

う~ん、大胆で怖い物知らずなみるくだけど、ランディの方が
こう言う場合は肝が据わってるのかも。
やっぱランディも、ちゃんと男の子なんですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/115-786ce768
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


