
--年--月--日 --:--


食欲の秋?

2005年11月24日 19:45

なんでしょうね、よく食べます、モルズは。
ペレットも、一度買えば以前は20日ほど持った筈なんですが、
どうも最近は2週間で食べ尽くしてる感じがします。
なんか、前よりも足繁くペットショップに通ってる気がする・・・
しかも、今食べてるペレットは、一袋(3ヶパック入)で千円ちょい
するので、まりゅ~に比べると食費が3倍はUPしてます。

まぁペレットくらいはいいんですが、どうにも体重が順調過ぎる程に
増えてるので、ペレットを減らしてその分牧草をたっぷりとあげてる
んですが、どうにもあった物は何でも食べきる!が信条なのか、牧草
だろうがお構いなしに食べております、この子達・・・

う~ん、あんまり変わってない?


体重チェック
みるく 976g ランディ 951g

相変わらず増え続ける2匹です。
どっちも、先週よりも20g以上増えてるし・・・
ほんとに大丈夫なんだろうか、この子等・・・
そろそろ制限が必要なのかと思案する今日この頃です。

特にランディ、毛が短いので横に広がってるのがはっきり分かります。
可愛いけど、肥満は困る・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/116-143be289
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


