
--年--月--日 --:--


食欲モリモリ

2005年11月25日 19:52

051125.jpg


ご飯中のランディです。

毛が短いので今から寒さに負けないか心配ですが、先日施した
テーブルクロスの保温は中々に効いているようです。
気が付くと、どこででも寝そべっています。
勝手に快適な証拠と思ってます、飼い主。

何かもう、冬眠する気なのか?ってくらいに食欲旺盛で、随分と
横に広がったな~と(笑)
ちょっぴりおデブさんになったけど、そこがまた可愛いです。
以前よりも触らせてくれるようになって、かなり嬉しいかったり。
逆にみるくが、最近は触ろうとすると嫌がって逃げてます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/117-79ad7243
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


