
--年--月--日 --:--


テーブルクロスの防寒対策

2005年12月01日 19:31

随分寒くなってきたにも関らず、みるくとランディは元気です。
今朝は結構冷え込むと聞き、寒くないかと心配してたけど、朝居間へ
行ったらのんびり足伸ばして寛いでました。
ゲージ上の方にセットしてある温度計も、余裕で20℃あったし。
全然心配する必要はなかったみたい・・・

うん、段ボール被せるよりも、テーブルクロスの方がいいみたいです。

ところで・・・
うちでは0.5mmのクロスを買ったんですが、実際使ってみると
ちょっと厚みがあリ過ぎたかも・・・と思わないでもないです。
厚目な分、重みがあってファンヒーターの風とかでふわふわしない
のはいいんですが、角の余った部分が綺麗に収まらないので、その分が
浮き上がっちゃって、そこから隙間が出来てしまってます。
角の部分をゲージにあわせて切ってもいいんですが、それも隙間出来るし・・・
厚みがある分、熱も逃げ難いかな~と思うんですけどね~
でも、もう1ランク薄い物でもいいかもしれません。
多分、0.25mmとかになると思うけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/120-3aea76ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


