スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい食器を・・・

2005年12月07日 20:36

みるくが今まで使ってた、小鳥用の餌箱は少し深くて食べ難いだろう、
って事で、ランディが使ってるのと同じ物を買ってきました。
これで少しは食べるのも楽になるだろう、と思ってたんですが・・・

こうなりました・・・
この間、僅か10分・・・

051207-1.jpg

乱暴モルだとは思ってましたが、容赦ありません。

しかも
051207-2.jpg


ひっくり返しても、知らん顔です。
怒っても我関せずで無視しています。


ある意味大物ですが、ご飯どうする気なの?

この後、仕方なく拾って元に戻しましたが、それでもやっぱりひっくり
返します。
仕方ないので、今夜はこのまま放置です。
ご飯欲しいのなら、拾って食べなきゃいけないって事を分からせねば・・・
食べ物を粗末にするような子は許しません。
でも、効果なさそうですけどね~
怒られてる事自体、分かってなさそうですし・・・

しかし、何が気に入らないんでしょうか・・・
食べやすいと思うんだけどなぁ・・・前のよりは。

久々の体重チェック
みるく 1031g ランディ 974g

最初にみるくを量ったら、量りの数字が800g代でビビリました。
電源入れなおしたら元に戻ったけど・・・
相変わらず良く食べよく騒ぎ、よく寝ています。
元気な事はよき事かな。



コメント

  1. けめこ | URL | -

    あらあら

    みるくちゃん、お転婆さんねぇ。(笑)
    器、陶器じゃないとひっくり返す子いるから一度替えてみてはどうですか?
    グラタン皿の円形ので我が家は大丈夫です。
    ステンレスはひっくり返しました。

  2. 小梅 | URL | -

    けめこさん、こんばんは~

    みるく、お転婆と言うには元気良すぎなんですよ。
    まりゅ~の事があるから、大人しいよりはいいと
    思ってますが。
    陶器の器は、実は一番最初に使ってたんですが、
    これもひっくり返すし、終いには中でちっこまで
    し始めたので、仕方なく今の器になったんです。
    ランディはそんな事ないんですけどねぇ・・・

  3. けめこ | URL | -

    あらあらⅡ

    そっかぁ、陶器でもやってくれますか。
    おまけにちっこまで・・・(='m') ウププ
    なーんかミルクちゃんって、見た目はお姫様みたいなのに、その中身は女子プロレスラーのようにたくましい。
    可愛いです。私、大好きよ。うちのりっくんのお嫁ちゃんにしたいくらい。
    あ、ランディ君ももちろん好きですが。(笑)

  4. 小梅 | URL | -

    本当に女子プロ並みですよ~
    みるくは本当に真っ白で、見た目だけなら白雪姫って
    感じなんですが、中身は凄い乱暴者です。
    器以外にも、木のお家までひっくり返すし・・・
    最初に使ってた陶器の器も、結構大きくてどっしりした
    タイプだったのに、よくひっくり返せたなぁ・・・と
    感心したくらいです。
    元気で何よりですが、やり過ぎて怪我しないかと心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/122-d34217dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


