
--年--月--日 --:--


ミルキューダンス?

2005年12月08日 22:05

ミルキューを咥えて持ち上げて・・・

051208-2.jpg


高いところから放り投げてます。
051208-1.jpg


みるくのミルキューダンス(?)です。
我が家ではそう呼んでいますが、別に踊ってる訳ではありません。
ただ、ミルキューを咥えて持ち上げ、放り投げてるだけですが、
たま~に食べたり齧る訳でもなく、こうやって遊んでる(?)ので、
勝手にそう呼んでるだけです。
遊び道具とかもないから、自分で考えて遊びを作ってるんだったら
凄いなぁ・・・

でも、咥えたて放り投げるのは、何もミルキューだけじゃなくて、
ちょっと大き目の野菜の葉っぱでもいいし、最悪食器だろうと全く
お構いなしで、咥えては振り回しています。
この辺、足で押さえながら葉っぱ食べてるランディとは大違いです。

こういう所でも、個性でて楽しいですねぇ、モルは。
食器をひっくり返されようと、掃除の手間を増やされようと、もう
何でも許せるくらい可愛くて仕方ありません。

ああ、もう、可愛すぎるよ、この子達・・・
きっと殆どのモル飼いさんは、自分の子を見てそう思うんでしょうね。
私も例外なく、モル馬鹿になったものです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/123-57bbf102
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


