スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大掃除

2005年12月23日 19:24

一応年末なので、今日は大掃除をやってみました。
朝からバタバタやってたせいで、モルズも落ち着かなかった模様。
特に台所とリビングを重点的にやってたので、折角のお休みタイム、
モルズはぶち壊されていい迷惑だったようです。

特にランディなんて、掃除機大嫌いですからね。
掃除機の音がすると、一目散にお家へダッシュです。
掃除していた間中、ずっと家の中に隠れてたようで・・・
みるくは割りと平気みたいなんですけどね。
それでもリビングに掃除機かけてる時は、さすがに隠れてましたが、
この子は慣れると結構出てきます。

8時過ぎから始めて、終わったのは3時ごろかな?
私もようよう疲れたので、掃除し終わったリビングで暫しごろんと
してましたが、ランディはやっと緊張から解き放たれたのか、家から
顔だけ出してうとうとしていました。
この顔がまた、可愛いんですよね~~~
でも、デジカメの音聞くと、起きちゃうんですよねぇ・・・
ああいう、何気ない表情が撮りたいんだけど、中々難しいです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/127-b10d0ccd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


