スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日のモルズ

2005年12月31日 16:06

気が付けば、今年もあと数時間です。
とは言っても、我が家では別段何もしていません。

弟と2人暮らしなので、ちょっと長い休みって感じ。
おせちは食べないし、親戚もスルー、年末の大掃除も、先週来客が
あった為、その時にやっちゃってたので、今年超楽チンです♪
スーパーもホームセンターも元旦からやってるから、大混雑の中
無理して買出しに行く必要もなし。
食料の買い出しも、無理しなくても24時間スーパーあるし、いざと
なったらコンビニが近所に2件控えてるので、こっちもノープレです。
と言うわけで、特に準備する事がありません。

年越し蕎麦は、私も弟もソバアレルギーなので、カップラーメンの
ソバで済ませる予定です。
去年はどん兵衛の天ソバでしたが、今年は緑のたぬきです。
何というか、無理して年越し蕎麦も食べなくてもいいんでしょうが、
気分だけでも味わおうかな~と。
本当のソバなんか食べたら、半日は辛いので却下です。

モルズに至っては、この子達には盆も正月も関係ないよね。
休みは日中も人が居るから、ゆっくり寝てられない分、逆に迷惑に
思っていそうな気もしますが、騒いで自己アピールすると何かしら
食べ物が当たるので、これはこれで五分五分かと。
一応お正月なので、ゲージの掃除とかやって、すっきりさっぱりした
状態で新年を迎えられるようにしましたが、モルズにはそんなの何の
意味もないんでしょうねぇ・・・
リビングに行く度、ご飯頂戴コールが始まって賑やかです。

う~ん、一応お正月だし、りんごでも買ってこようかな?
この子達にとってのご馳走はりんごなので、正月だし、高くて甘そうな
りんごでも見繕ってこようかと思ってます。
お年玉もご馳走もないんじゃ、なんか寂しいそうだし。

今年はまりゅ~の事もあって、モルに関しては慌しくて目まぐるしい
一年でした。
来年は病院とは無縁に、元気に過ごしてくれたらそれで十分。

最後に、こちらのブログを覗いて下さってる皆様、今年はお世話になり
ました。
来年もまた、モルズ共々よろしくお願いします。
では皆様、良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/129-bcd7966a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


