スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にサイト更新

2006年01月09日 17:31

そろそろ新年の挨拶も終わりかと思い、サイトの写真も変えました。
今度もランディ君です。
しかも写真は変わってないけど、今度は自分で作ったリースの写真と
合成して見ました。
タブレット使わなかったけど、思った以上に短時間で綺麗に纏まった
気がします。

001.jpg


強いて言えば、背景の色が気に入らないところ。
もう少し綺麗な色にしたかったんですが、これ以上はタブレットが
ないと綺麗に出来そうになかったので断念しました。
そう言えばいい加減、弟からタブレット返してもらわなきゃ・・・

今回ランディなのは、リースの中に入れるのに、丁度いい仕草と言うか
ポーズの写真があったからです。
本当は女の子のみるくの方がいいんでしょうが、いい感じの写真が
なかったのでしょうがありません。
それに、たまにはランディ目立たなきゃね~
話題性に事欠かないのはみるくなので、どうしてもランディの影が薄い
気がするので。

ちなみにリースは私の自作です。
正月の間、暇だったので作ってた物。
最近またこういうのを作り始めたんだけど、やりだすと楽しいので
増殖しそうな感じです。



コメント

  1. けめこ | URL | -

    素敵なリースですね。
    ランディ君も可愛いし。
    手先が器用なのかな、小梅さんは。
    リース作りは難しいですか?

  2. 小梅 | URL | -

    けめこさん、こんばんは。

    リース作りは以前仕事でやってた時期があったので、
    昔取った何とやらってやつです。
    難しいのは嫌になるので、今はざっと簡単に出来るような
    物ばかり作っています。
    なので、手先が器用って訳じゃないんですよ。
    もっと凝った凄い物が作れたらいいんですけどね。

  3. けめこ | URL | -

    私は手先が不器用なのと、細かい作業が苦手な性格でお裁縫もダメな馬鹿主婦なんですよ。えへへ・・
    なのでこういうのを作れる方って憧れちゃうの。小梅さんはモルゲージにも工夫されてて、感心しちゃいます。
    私はいい加減・・・。
    あ~こりゃこりゃです。(^。^;)

  4. 小梅 | URL | -

    私も手先は器用じゃないですよ~裁縫なんかさっぱりダメですし。
    仕事でやってた時も、いつも大雑把過ぎと言われてました(^。^;)
    でも、細かい作業は結構好きかも。下手の横好きってやつです。
    あとゲージやモルズの事は、弟の方が色々考えてて、私は横から
    口挟んでここで紹介してるだけだったり・・・
    私は料理も掃除も苦手なので、主婦やってる人はそれだけで尊敬
    しちゃいます。将来はダメ主婦確実ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/132-a89e3b08
この記事へのトラックバック


最近の記事


