スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いです・・・

2006年01月10日 22:02

会社が始まりました。
休みに慣れてすっかり鈍った体では、仕事の行くのは嫌なんですが
家に居るのも寒くて辛いです。
何気に会社に居る方が暖かい上に、暖房費もタダだったりするため、
寒さ除けと暖房費節約の為に会社に行ってるような気分です。

こんな飼い主の状況でも、モルズの保温だけは怠っておりません。
ええ、今朝もゲージの中は20℃近くあって、モルズは足を伸ばして
だら~っと寝ておりました。
う、羨ましいぞ、お前達・・・(←かなり本気でそう思います)

サイトの方は、またチマチマと修正を始めました。
今までまりゅ~メインのサイトだったんですが、今はサイトの中身と
現状が変わってきたため、あちこち修正しています。
使ってる餌やゲージなんかも随分変わったし。
まりゅ~の事も、ちゃんと最後の頃の様子とか、最後の頃の写真とか、
整理したいと思っています。
う~ん、そろそろ大丈夫だと思うんですけどね・・・


体重チェック
みるく 1110g  ランディ1016g

ランディが大台突破しました。
最近随分と横幅でたよな~と思ってたんですが、案の定・・・
みるくも増える一方です。だ、大丈夫かな?
しかしこの子達、本当にでっかくなりました。
でも、そのずっしりとした重みが嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/133-7181b8b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


