
--年--月--日 --:--


たれモル

2006年01月15日 02:09

以前「たれぱんだ」ってのがありましたが、家ではモルがたれてます。
たれてるのは、仲良く2匹揃ってです。
大雪も低温も、うちの子達には何の影響もありません。
オイルヒータ-で保温されたゲージの中で、毎日毎日のびのび~と
たれております。

060114.jpg


みるくはこんな感じでたれてます。
毛で隠れてますが、ちゃんと両方のおててを前で揃えてるんです。
その姿がまた可愛くて仕方ありません。
多分後ろの足も、大の字に伸ばしてる模様・・・

ランディもみるくに負けないくらいにたれてますが、ランディの方は
デジカメを親の敵のように嫌ってるので、デジカメの音がしただけで
警戒モードに入っちゃって、寛いだ姿を撮るのは中々難しい・・・

しかし、たれてる姿はもう、どうしようもないくらいに可愛いす・・・
困ります、私にとっては、どんな物よりも強力な兵器です。
この子達の可愛い姿を見ていると、世の憂さも綺麗さっぱりと
洗い流されるような心地です。

ああ、この子達って麻薬みたいな存在ですよね・・・・
一度こんな可愛い生き物を飼ったら、手放せなくなります。
我が家でも、弟と喧嘩モードに入ってる時でも、この子達のお陰で
険悪な雰囲気があっという間に霧散してしまいます。
会社で嫌な事があっても、家に帰ってこの子達を見ると、なんだかもう
どうでもいいや、って気になりますし。

私にとっては、精神安定剤みたいな存在となっています。
いや、病院で貰う精神安定剤なんか目じゃありません。
効果は比べ物にならないほどに大きいです。
そのせいか、最近眠れないとか苛々するってのが減りました。
そう言えば、モル飼ってから市販の安定剤も飲まなくなってるし・・・
いや~この子達の効果って絶大ですね。
もう、存在してくれて、それだけでありがとうって思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/134-e15b82f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


