
--年--月--日 --:--


あんよが・・・

2006年01月28日 20:25

うちの子は、総じてお行儀が良くありません。
どんな中でもどっちかと言えばランディ>みるくでみるくの方が
だらしなかったり。
でも、最近は慣れてきたせいなのか、ランディも段々と・・・

その証拠写真↓
060128r.jpg


ちょっと分かり辛いですが、片足をゲージの金網に引っ掛けて、
足上げて寝てます(右足に注目)
ランディは男の子だけどお行儀が良くて神経質だった筈なんですが、
最近は慣れてきたせいか、段々大胆に。

うちに来て3ヶ月余、最初は人見知り(?)が激しくて心配してた
ランディですが、こんなに慣れてくれたと喜ぶべきなんでしょう。
最近は目を瞑って寝てますし(←本には慣れた証拠って書いてあった)
こういう姿こそ、飼ってる醍醐味ってやつですね。
少なくとも、店でこんな格好して寝てるモルは居まい・・・
いたら、それはそれで大物ですよね~ある意味飼い易そうかも。

みるくは普段と変わらず食欲魔人。
こっちも分かり難いですが、寝ながら牧草をむしゃむしゃ。
最近、うちの子たちは寝そべって食べてます。

だらしない(^^;)  でも可愛い・・・


060128m.jpg


体重チェック

みるく 1146g  ランディ 1030g

随分さぼってましたが、前よりも増えてます、2匹とも。
と言うか、いい加減に止まらないと本当にまずいかも・・・
ダイエット用ペレットも混ぜてたんですが、もしかして効果なし?
でも、野菜の高騰など何処吹く風、毎日ご飯の催促には決して手を
抜きません。
元気なのはいいけれど、肥満がなぁ・・・
今は若いからいいけど、万病の元なだけに数年後が心配です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/138-1d979512
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


