
--年--月--日 --:--


みるくの散髪

2006年02月07日 21:00

花形満のような個性的な前髪のみるくですが、余りにも鬱陶しそうに
していたので、思い切って切ってみました。

060207m.jpg


ぱっちりしたおめめが見えるようになって、可愛さが5割は増した
気がします(飼い主比)
当人(モル)も視界が良くなったせいなのか、人の動きにも敏感に
なり、餌の催促も割り増し気味?
益々食べっぷりもよくなり、病気知らずなうちの子達。

この時、一緒にランディの写真も撮ったのですが、丁度ご飯前
だったせいか動きが早く、ピンボケで全滅でした。
いつもはのんびりしてるランディですが、ご飯が絡むと一気に
加速装置が働く模様です。




コメント

  1. ホワイティモルモット | URL | -

    こんばんは
    みるくちゃん、前髪を切ったんですね。
    可愛いお顔が、よく見えるようになって本当に良かったです。

    うちのヨーグルトも、そろそろ散髪しないといけないかも・・・

    病気知らずなのも、いいことです。

    人も動物も、元気が一番!!!

  2. 小梅 | URL | -

    ホワイティモルモットさん、こんばんは!

    みるくは毛の流れのせいで、右目に覆いかぶさるように毛が
    生えているんですよ~
    自分でも鬱陶しいと思うのか、たまに頭振ったりしてます(笑)
    毛の長い子は見栄えはするけど、汚れたりするので散髪は
    欠かせないですね。直ぐに天然モップになっちゃって。
    ヨーグルトちゃんは巻き毛だから、牧草とか絡まって更に大変
    じゃないですか?

    病気知らずはなにより一番!ですよね~
    このまま早く暖かくなって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/141-d3190c7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


