
--年--月--日 --:--


写真見つけた

2006年02月09日 20:10

みるくの写真ばかりなので、ランディのも何か・・・と探してたら
出てきました。
12月ごろ?ゲージが変わるちょっと前くらいです。
ブロッコリーを転がしながら食べてる姿が可愛くて撮ったような・・・

051213r.jpg


しかし、ランディもみるくも、ブロッコリーはいまいちらしいです。
他の野菜があったら後回しになってます。
私も弟も好きなんですが、モルには不評の模様・・・
それでも、時間かけつつも食べております。
キャベツやレタスはあっという間になくなるんですけどね。

それはそうと、モルのスレが流れるのが早いです。
マイナーなんですね~やっぱり・・・
こんなに可愛いし飼い易いんだから、もっと人気あってもいいのに。


コメント

  1. ホワイティモルモット | URL | -

    こんにちは
    ランディちゃんもまた可愛いですね!!
    モルモットって、ブロッコリーも食べるんですね。私も買ってヨーグルトにあげてみよっと!!

  2. 小梅 | URL | -

    ホワイティモルモットさん、こんばんは。

    モルはブロッコリーも食べますよ~でも、好き嫌いあるかも。
    うちの子もあんまり好きじゃないらしく、あげてもほんの
    少しだけです。
    大きな塊であげても食べ残しちゃって・・・
    あげるなら、少しずつ様子見た方がいいかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/142-21a0939a
この記事へのトラックバック


最近の記事


