スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咳が止まらない・・・

2006年02月24日 19:54

おかしい・・・風邪・・・?と思ったのが先週の土曜日。
日曜日には熱が38度まで上がり、月曜日から3日間、会社も
休んでおりました。
一応昨日から会社行ってますが、熱が下がったら今度は咳です。

ええ、もう止まりません・・・
火・水辺りは夜も眠れないほどでした。

今は落ち着いてきた方ですが、それでも会社では「もう帰った方が・・・」
と所長に言われる始末。
「これでも随分楽になったんですよ~」と答えつつも、きっと周りは
うるさいだろうなぁと思いつつ、何とか乗り切りました。
余談ですが、終業15分前にこんな事言われても困ります、所長・・・

はぁ、息も苦しいけど、いろんな意味で心苦しくもあった一週間
でした、今週は・・・


風邪のせいで、モルズの世話は全て弟がやってます。
今までもゲージの掃除とかは弟がやってくれてますが、今はもう、
一切を弟が仕切っています。
私の咳が酷いので、モルアレルギーで喘息が出るのも困るし、それ
以上にモルにうつると困るから。
実際、モルに人間の風邪とかがうつるのかは不明ですが、万が一の
事を考えると、余計な事は避けたいところ。
なんせモルには一切保険が適用されない訳で、馬鹿高い治療費を
思えば、多少の手間は惜しんでられません。

あ~でも、最近あんまり遊んでないので寂しい限り。
風邪うつさないよう、眺めてるだけってのも虚しいです。
でも、眺めてると向こうもじーっとこっちを見てるんですね。
その目がまた、円らで真っ直ぐなので可愛くて仕方ありません。
餌とか欲しい時に目が合うと、すっ飛んできておねだりを始める
のもまた可愛くてよし!
自分の欲求に正直で真っ直ぐな姿は、見ていて心が和みます。
あ~この子達が元気なら、もうそれで十分です。

はぁ~やっと週末です。
さっさと風邪治して、来週こそは完全復帰したいものです。



コメント

  1. ホワイティモルモット | URL | -

    こんばんは

    体調の方はどうですか?大丈夫ですか?

    モルちゃんたちの世話、弟さんがしてくれているので、安心ですね。

    早くよくなって、可愛いモルちゃんたちと一緒に遊べるようになるといいですね。

  2. 小梅 | URL | -

    ホワイティモルモットさん、こんばんは。

    今年の風邪、しつこいみたいで中々思うようにすっきりと
    言う訳にはいかないようです。
    しかも、今度は弟までダウンしましたよ・・・
    モルの世話は私に戻りましたが、家人がダウン中でも
    元気なモルズは凄いですね。
    あの有り余ってる元気を分けてもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/146-6e69c6ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


