スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の写真UP

2006年03月05日 14:08

風邪もようやく落ち着いてきましたが、今週末も大人しく家に
おりました。
こういう時に限って、外は快晴なんですよねぇ・・・
何?このすごぶるいい陽気は?(気温は低いけど)

でも、咳が中々止まらない状態じゃ、外へ出るのも心配で。
モルのアレルギーで軽い喘息を何度か起こしてるから、本格的な
喘息になるのだけは避けたいのです。
でも、暇なので、久々にサイトの更新をしました。

最近、写真を撮っても中々いい物がなく、ここ2,3週間は風邪で
モルに近づくのも遠慮がちだったので、更新するブツに悩んでたん
ですが、幸いにもデジカメの中にデータが残ってました。
一ヶ月前に撮った、みるくの写真です。

http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/05/mour05-23.html

実はこの時、ランディの写真も同じくらいに撮ってあったんですが、
どういう訳かランディってピンボケばっかり。
普段からデジカメを鬼の敵のように嫌ってるらしいランディは、
写真を撮るのも一苦労なので困ります。
まぁ、みるくは目の前で掃除機かけてても、逃げもせず平気な顔して
牧草を食べるような子なので、デジカメなんかは全っ然問題にも
ならないらしく、最近は撮ってても知らん顔です。
なので、どうしてもみるくの写真ばかりになっていく・・・

ランディは、TVの音とかで誤魔化しつつ、食べ物で釣るとかしないと
撮れないので難しい。
しかも、食べ物が絡むと途端に動きが早くなるので、撮った写真は
ピンボケ率高し・・・
可愛い仕草が多いので是非残したいと思うのに、中々この子は
思うようにはモデルになってくれません。

でも、2匹いるとどっちも平等にしたいんだよなぁ・・・
今度はランディの写真もUPできる様、頑張ってみたいです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/148-78561b6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


