
--年--月--日 --:--


ペレット切れ

2006年03月07日 21:17

我が家のモルズは、今日も賑やかに元気です。
暖かくなってきて、食欲も更に増している模様。
毎日帰宅すると、ご飯頂戴コールが一段と賑やかです。
最近じゃ、朝も元気に騒いでます。
朝晩めっきり暖かくなった影響でしょうか?

↓この写真はペレットを貰って飛びついたみるくですが、その後
他の食べ物(野菜)に気を取られてる図です。
(何気に揃えた前足が可愛い・・・)

060207m+.jpg


ペレットはないと困るけど、野菜が出てくるとあっさり却下。
食べ物に関しては、個々それぞれに好みや拘りがあるようです。
同じキャベツでも、食べるのと食べないのがあるくらいなので、
もしかしたらかなり味覚は発達してる?

最近のお気に入りは、生パセリです。
これも品種とかによって食いつきが随分違ってきますね。
ビタミンCが多いと聞いて、出来るだけ食べさせるようにしてます。
ちょっとお高いのが悩みの種ですが、一日に一房とかそんな量なので
まだ救われてます。

そういえば野菜の高騰は落ち着いたけど、まだ高いですね。
でも、春野菜が出てきたので、スーパーの彩りも良くなって買い物も
楽しいです。
実は、モルに食べさせる野菜を選ぶ方が真剣だったり・・・(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/149-d8c4c561
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


