
--年--月--日 --:--


お食事中

2006年03月19日 19:26

食べてる時が至福の2匹。
今日も食欲旺盛で、しっかり食べて出す物も出してます。

↓久々(?)にまともに撮れたランディ

060319r1.jpg


20枚ほど撮って、ボケてないのは5枚ほどでした。
ちょこまかと動きが早いので、ピンボケなしの写真自体が貴重と
なりつつあるランディ。
可愛い仕草が多いから残しておきたいのに、そんな飼い主の気持ち
なんてお構いなしです。

いや、その分長生きさえしてくれればいいんですけどね。
でも、ブログやサイトでは2匹平等に紹介したいのが飼い主心・・・
って、そんなの知った事か!って感じです。


元気娘のみるくは、意外と写真写りがいいので助かります。
この子は以外に動きがゆったりと言うか、動く時は派手に動くけど、
じっとしてる時は殆ど動かず、って感じです。
なので、写真の成功率も高い模様・・・

060319m4.jpg


牧草食べてますが、かなり眠かったらしく、寝ながら食べてます。
で、この後本当に寝こけてました。
食っちゃ寝の生活は、実に羨ましい限りです。

一日でいいから、変わって欲しい・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/152-efe5aadf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


