
--年--月--日 --:--


サイトの更新

2006年03月27日 19:51

すっかり更新ペースが落ちてる本家のサイト。
放置も如何かと思うので、またまたモルの写真をUPしました。
今回も前回に引き続きみるくです。

http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/05/mour05-24.html

モルの写真はリビングにデジカメを置いてあるので、結構マメに
撮っているのですが、いい写真が撮れなかったりして、撮った枚数の
割にはサイトにUPするのが少ないかも。
どうしても動いてくれちゃうから難しいですね。
綺麗に撮れてるのが1枚あったら、その影にはピンボケが10枚は
あると言う感じです。

ある意味ゴキブリみたいなもの?
1匹いたら10匹いると思えってのに近いです。

しかも、私が使ってるデジカメは型が古いので、更にその傾向が
強かったりします。
先日、弟のデジカメ借りたんですが、シャッター速度が早くて
凄く綺麗に撮れました。
私が下手なのもありますが、ある程度は機械がカバーしてくれる
ご時世のようです。

今欲しいのは、手ぶれ修正が利くやつですね。
あれ、本当にいいな~と思います。

さて、話は戻ってサイトですが、みるくばかり続いてるので、
次回は是非ともランディの写真をUPしたいところです。
でも、ランディはじっとしてないのよね~
デジカメの音にも反応してくれちゃうし。
毛が短い分、お手ての仕草が可愛かったりするのすが、彼は出し
惜しみする性分なのか、中々写真に残してはくれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/156-11164d8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


