スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイト名と名前の変更

2006年04月02日 20:13

突然ではありますが、今回、運営しているサイトの名前と、私の
HH名を変更しました。
今後は

「小梅のモルモット大好き!」→「モル★缶」
 
小梅 → 咲


でお願いします。

どっちでもいいっちゃいいんですが、幾つも名前使い分けてるのも
面倒だし、今後別サイトを作る予定(って言うか殆ど出来てる)為、
使い分けするのも(私が)ややこしくからです。
別にトラブルとか、そういう事は全くありません。

単に名前を統一(?)したかったんですが、そうなるとサイト名に
名前が入ってる為、こっちも変えてしまおうか、と。
サイト名が長くてキリが悪かったのもあるので、短くしました。

センスのなさは相変わらずですが、

そんな事は今更どうしようもないので、軽く流してください。
名前が変わった事で何かが変わる訳でもないので、今後も今までと
代わり映えせずに続いていくと思われます。

ちなみにサイト名を変えたので、バナーも一緒に変えたんですが、
こっちも相変わらずまりゅ~がモデルやってます。
出来れば今は亡きまりゅ~ではなく、みるくかランディを・・・と
思ったんですが、真っ白のみるく、黒白ツートンのランディでは、
バナーの色合いが余りにも寂しくなったので却下しました。
可愛さで劣るって訳ではなく、単に色彩の問題です。
こういう点では、トリコロールのまりゅ~は見栄えする子でした。

まぁ、モルサイトの始まりは、このまりゅ~の存在があるからなので、
これからもまりゅ~にも付き合って貰おうかと思います。
天国では、何時までも働かせるんじゃない!って怒ってるかな?
でも、今いるみるくやランディに比べると、どうしても記憶は薄れて
行っちゃうんだから、これくらいは、ね。

ついでに、テンプレも変えました。
今までのも元気で明るくて好きだったんですが、気が付けば1年も
変えないままで来ていたので、ちょっと気分転換に。
あと、別館の方は、機会があればそのうちに・・・


コメント

  1. けめこ | URL | -

    では「咲」さんと今日から呼びますね。
    小梅さんってのも好きだったけど、咲っていうのもいいですよね。
    春にぴったり。
    あ、どちらも春っぽいけど、今の季節が好きなのかな?

    ランディ君、おっとこまえだわ~。

  2. 咲(小梅) | URL | -

    けめこさん、こんばんは~

    名前、どっちも好きで今のままでもいいかな~と思って
    たんですが、知り合いの猫ちゃんが小梅って名前だったのと、
    咲の方が本名に近いので、こっちにしてしまいました。
    小梅ってかなり気に入ってたので、ちょっと寂しいです。
    もしかしたらまた唐突に戻すかも・・・(^^;)

    今の季節は大好きですよ。寒いの苦手ですし。
    でも最近は花粉さえ飛ばなきゃ・・・になってます。
    本当に、アレさえなければ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/158-e17ab89a
この記事へのトラックバック


最近の記事


