スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットショッピング

2005年05月31日 22:59

まりゅ~の餌が無くなってきたので、仕事帰りに買いに行きました。
いつも買ってる店は、会社の直ぐ隣にあるディスカウント店。
まりゅ~御用達の餌って、どこにでもありそうでないんですが、
立地の良さからいつも餌はここで買っていました。

が・・・
久々にいつもの場所へ行ってみると、モルモットの餌は

綺麗さっぱりと消えていました。

それどころか、モルモット関係の物も跡形もなく・・・(泣)

元々モルモット関係の物って、ペットショップですらあんまり置いてない
んですが、どうやらここも縮小どころか消滅されたようです。
うう・・・近くて安いし便利だったのに・・・(私が)

とは言え、嘆いていても仕方ありません。
まりゅ~はこっちの都合なんかお構いなく、鬼のように餌を所望するし、
私としても可愛いまりゅ~にひもじい思いはさせたくない!ってな訳で、
今回はネットで注文する事にしました。
さすがに週末までは持たないだろうし・・・(よく食べるので)

今回は、楽天で見つけた「e-ペット屋さん」で注文しました。
ここにしたのは、まずまりゅ~の食べてるペレットを置いてあるのと、
5千円以上買えば送料や代引き手数料がタダになるから。

どうせ同じお金を使うなら、送料や手数料

ではなく、商品に使いたい私。


値段はディスカウント店とそんなに変わらないかな?って感じです。
特に安いとは思わなかったけど、モル関係の商品が色々あるのはいいです。
基本的にペットショップに行っても、モル関係の商品は少ないし、
欲しいと思ったら何件も梯子して買い集めなきゃいけない事もあるから。

ただ、惜しむらくはペットシーツやシーツカバーがない事。
これは犬猫を扱ってるお店ならあるんですが、小動物向けのショップだと
扱ってる所、あんまり見かけません。
あっても送料や日数や支払方法に、何かしら不便を感じたり・・・

私の探し方が甘いだけかもしれないので、これから探してみる予定です。
モル関係を扱ってるお店自体が少ないので、見つけたらまたサイトで
紹介していこうかと思ってます。

私としても、安くていい店があったら利用したいので。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/16-1b09d7cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


