
--年--月--日 --:--


2006年04月06日 21:35

お洗濯後のみるく。
長く伸びた毛をかなり切ったせいか、随分と小さく見えます。
う~ん、一回りくらいサイズダウン?
そのせいか貫禄が失せましたが、変わりに可愛さはUPした模様です。
やっぱモルは、貫禄よりも可愛さの方がいいですv

写真を撮ったんですが、発情期に入ったらしきみるくは、どうにも
落ち着きがなくてピンボケ多発。
で、こういう時に限って、ランディが上手く撮れたり・・・

060318r.jpg


今日は見返りランディ。
お掃除後、新しくなったシーツの上でご満悦です。
ランディは短毛なのであんよが見えるんですが、私はどういう訳か
あのあんよが可愛く見えて仕方ありません。

最近家の子達は、掃除のパターンを理解したのか、シーツを交換
すると、何気に戻ってくる事があります。
特にみるくがそうなんですが、最近はランディもわかってくれたよう。
最も、新しいシーツにしたら、直ぐに牧草がたっぷり補充されるので
単に牧草目当てなだけなんでしょうけど。
でも、それでも覚えるのは賢いですよね~でもって可愛い。

そういえば、この子達の正確な誕生日は不明なんですが、お店の
人の話では今頃生まれたそうなので、そろそろ一歳です。
今まで元気で無事に育ってくれてありがとう。
このまま、5年でも10年でも長生きして欲しいなぁ。
最も、よく食べよく出しよく眠るこの子達には、病魔が付け入る
スキもなさそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/160-1313675a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


