スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランディの写真をUP!

2006年04月09日 23:16

やっとの事(?)で、自サイトにランディの写真をUPしました。

http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/05/mour05-25.html

中々写真が撮れなかったけど、今回は今まで以上に数撃ったら
当たりました。
今回は、みるくは置いておいて、ランディばかりを集中砲火。
動きが早い子なので、本当は手ぶれ修正付きで、更にシャッター
スピードが速いデジカメなら、もう少し上手く撮れそうなんです
けどねぇ・・・
弟が持ってるデジカメだと、結構綺麗に撮れてますから。
あれ(弟の)は、割りに新しい型なので、今私が使っている物より
格段に性能が上です。
最も、私が使ってるデジカメは、弟のお下がりで私が買った物じゃ
ないため、贅沢な事は言えません。

でも、自分で買うのもなぁ・・・
写真が趣味って訳じゃないので、無理して新しいのを買う必要性も
ありませんから。
今ので十分と言えば十分なので、何とか腕を上げてカバーしたい。
でも、そんな器量もないので、下手な鉄砲の如く、数で勝負するしか
なさそうです。

でも、デジカメっていいですよね~~~
NGな写真も削除で消えるから、フィルムみたいに無駄出なくて。
これが昔ながらのカメラだったら、お金幾らあっても足りません。
うん、デジカメ万歳です。

さてさて、次回もランディの更新が出来たらな~と。
2匹平等にと思うと、あと1回分ランディが残っています。
また折を見てランディの追っかけしなきゃ。
警戒しないで普通にしてくれたら、もっともっと可愛い写真が
撮れるだけに勿体無い子です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/161-0f0d83a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


