スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喘息が・・・

2006年04月10日 21:59

可愛い可愛いモルですが、愛がある割にはモルアレルギーの私。
ストレスの溜まった日はモルで癒されたい~とばかりにモルと
戯れてると、湿疹が出たり喘息が出たりします。

今日も、町内会の会合で溜まったストレスを、モルズと遊ぶ事で
晴らそうと戯れてたら、喘息が出てきやがりました・・・
あ、湿疹は当然、です。

あ~もう、こんなにモルが好きなのに、モルアレルギーって!!!
世の中理不尽な事は多々ありますが、これが一番理不尽だと思う
今日この頃です。

ああ、私も他のモル飼いさんのように、モルと戯れたい!!!
切実にそう思います。

どうも最近、咳がよく出るのですが、一時は風邪のせいで・・・と
思われた咳も、こうも長い間続くと、原因はモルなのかも・・・と
疑わずにはいられません。
医者に行ってないから断定は出来ませんが、友人のモル飼いさんも
モルのせいで喘息になったクチだし、モルの居るリビングに入ると
咳が出る辺り、確実にモルだろうと思われ・・・
わかっちゃいますが、断定されたくない気もするので、医者に行く
気になれません。
気をつけていれば、それ程害はないはずだし・・・

とは言っても、今のところ保温の為に透明のシートを被せてるから
アレルギー物質の飛散も抑えられてるのかもしれないので、今後
暖かくなったらどうなるのか、ちょっと心配だったり。

だからと言って、モル好きが変わる事はあり得ませんが!

こんな可愛い生き物、どうやったら嫌いになれるんだ・・・


最近ランディの写真が続いたので、今日はみるくを。
ゲージのお掃除中で避難してる様子を撮ったものです。
まだかなまだかな~と言ったところでしょうか?
キョトーンとした表情が可愛くてたまりません。
毛も切って、一回り小さくなってるので更に可愛い(←親馬鹿全開)

060319m7.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/162-c3a79fdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


