スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重測定

2006年04月12日 20:41

ここんとこサボっていた体重測定。
気を抜いた時にこそ危険が・・・!って訳で、今日はゲージの掃除の
際に体重測定をしました。
う~ん、どう考えても元気そうではありますが、万が一って事もない
とは言い切れませんからね。
はは・・・未だにまりゅ~の事引きずってるかも・・・

<結果>
みるく 1190g ランディ 1126g

ブログ確認してみたら、最後に体重計ってたの、3/1でした。
一ヵ月半も放置だったとは・・・(反省)
体重の方は、2匹とも40g増ってところでした。
う~ん、また太った?暖かくなって、食欲増してる気はしますが。
みるくはかなり毛を切った為、そんなに増えてないと思ってましたが、
ちゃっかり増えてました。
最近は野菜も安くなってくれたし、ついついあげすぎかもしれません。
でも、おねだりされると弱いんですよね~
春になって地物の野菜も増えて、美味しいのか催促も激しくって。
食べっぷりのよさは、見てても気持ちがいいものですし。

でも、ちょっと大きくなり過ぎ?
最大でも800g行かなかったまりゅ~と比べると、ちょっと太り
過ぎのような気がして、肥満が心配です。
草しか食べてないのに太るなんて、さすがは草食動物・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/163-a7e636d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


