
--年--月--日 --:--


バナナ大好き

2006年04月19日 19:54

暖かくなったせいか、食欲の塊のような今日この頃のモルズ。
餌の催促が激しくて、地震でも来るのか?なんて気までする勢いです。
やっぱ暖かくなって、活動モードに入ったんだろうなぁ。

ところで、モルにバナナをあげていいのかどうかわかりませんが、
うちの子たちはバナナがいたくお気に入り。
試しに・・・とあげてみたら、すっかり気に入ってしまったようで、
以来、欲しがって大変です。
餌の催促が活性化したのも、単にバナナが欲しいだけなのかも・・・

とは言え、あんまりあげてもカロリー高そう。
モルは糖分もそれ程必要ないし、食べさせていいのかどうかも
はっきりしないので、週に一度くらいにしています。
第一、体重を考えるとこれ以上大きくなられるのは・・・

う~ん、まりゅ~はバナナって絶対食べなかったんだけどなぁ・・・
青臭さのせいか、以前飼ってたハムや犬(この子はタクアンだって
食べたのに、バナナだけは食べなかった)にも食べない子はいたので、
ちょっと驚きました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/165-a1dce48b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


