
--年--月--日 --:--


始動

2006年04月03日 22:27

長年の趣味だったリース作りですが、今回思い切ってネットで
通販してみようと言う、世間の荒波に向かうことを始めてみました。

実際には、作るのは好きだからいいんだけど、作るばかりで数が
増えてしまい、処分に困った、と言うのが現状です。
今までは知り合いに贈ったり売ったりしてたんですが、リースって
そんなに需要があるものじゃないんですよね。
興味のある人にはあるんだろうけど、結構限られたジャンルって
イメージが強いですから。

で、知り合い関係もそろそろ底を突いたため、ちょっと広い世間に
出てこっちで欲しい人を募ってみようと言う試みです。
せっかくネットと言う媒体があるんだから、これを利用しない手も
ないでしょう。
実際に売れるかどうかは未定ですが・・・


一応サイトを立ち上げました。
URLはこちらです。興味のある方はどうぞ。

http://ko-ume.sakura.ne.jp/neo/index.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/166-becd23fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


