
--年--月--日 --:--


新作UP

2006年04月09日 15:17

週末、何とか今週中に2ヶ作り上げました。
これで数は6ヶ・・・まだまだ先は長いです。
でも、気負ってやるつもりもないし、楽しく出来ればそれで十分。
元々趣味から始まった事だから、嫌な思いをするのも勘弁ですし。

さて、今週は時間的な問題もあった為、小さいサイズのリースを
作っていました。
元々L、M、Sの3サイズで・・・と思ってたので、一応これで
全サイズ揃った事になります。

005-1.jpg



詳しくは本館のサイトまで。

今回は、どちらもオーガンジー調のリボンを使ってみました。
結構見栄えがするので好きです、この素材。
色とか色々試してみたいけど、結構お値段が張るのが難点。
試しに30cmくらいずつのサンプル売りとかあったら、かなり
便利だし、失敗買いもないんですが。
案外あわせてみないとわからない、って部分があるので、リボンを
買う際にはちょっとした博打気分です。

しかし・・・写真の色合いが微妙・・・
実際にはもう少し明るい色合いで、リボンも光沢があります。
リース作りも大事ですが、デジカメの腕も上げなきゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/168-a1129631
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


