
--年--月--日 --:--


色々・・・

2006年04月12日 20:29

ブログは書くのはあんまり得意じゃないんですが(文章書くのが
苦手な為)、読むのはかなり好きです。
特にこのカテゴリ(趣味・実用)は、気になるスレがあちこちに・・・
勿論、手作りの雑貨やネットショップなどは興味が尽きませんが、
以前花屋に勤めてたせいか、フラワーアレンジや園芸関係はどうしても
気になって仕方がありません。
辞めちゃった花の仕事ですが、やっぱ今でも好きかも・・・

センス云々は別としても花を生けるのは好きだったし、触ってるのは
気持ちよかったです。
香りとか空気が気持ちよかったなぁ・・・と、離れてみて思います。
これでアレルギーさえ出なかったら、休みの日だけでもバイトでも
しようかな~と思うんですけどね。
たまに土日バイト募集の求人見ると、ついつい考えてしまいます。
でも、薬飲みながらってのは結構辛い・・・

そういえば、そろそろプランターに何かしら植えたいです。
毎年春はビオラでしたが、今年は雪が多かったせいもあって、まだ
何も手をつけていません。
これからだと、秋まで楽しめる物も出て来てるので、いつもよりも
色々ありすぎて悩みます。

でもその前に、週末になると雨が降るのを何とかして欲しい・・・
今週も雨っぽいし、天気がよければ用事があったりして、中々予定
通りに出来ないので困ったものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/170-18832c7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


