スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初売り?

2006年04月14日 21:26

オンラインショップを開いて約2週間経ちましたが、今回初めて
お買い上げ頂きました。
とは言っても、今回買ってくれたのは長年の友人。
なので、オンラインショップとは無関係だったり・・・

それでも、わざわざ私が作った物を欲しいと思って貰えるのは
本当に嬉しいです。
Kちゃん、いつもありがとう。
ここ見てるかどうかわからないけど、今度ケーキ持って行くね!

ところで肝心の店の方は、今のところ閑古鳥さんが住んでおります。
反応ないのは仕方ないし、もしかしたら一つも売れないって事も
覚悟はしてるので、今のところは仕方ないかな~と。
あ、勿論気にはなりますけどね(^^;)
ネットショップを始めても、1年間何の反応もなし、って事もある
って話も聞いたので、気長に待つ構えです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/171-3ed3d0cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


