
--年--月--日 --:--


ブログ統合

2006年04月23日 13:06

最近始めたリースのサイトでは、新しくブログを一つ追加して
いたんですが、どうにも両方更新は難しそうなので、思い切って
統合してしまいました。

う~ん、やはり2つってのは無理があったか・・・(反省)

仕事もあるので毎日書くって事も出来ないし、そうなってくると
2つに分かれてるとそれぞれが放置に近くなっちゃうんですよね。
それも、なんだか寂しいですからね~
決してやる気がないとか、そういう訳ではないし。

統合ついでに、今まではモルの事しか書いてなかったこのブログも
モル以外の色んな事を書くようになるかもしれません。
主体はあくまでもモルと、リース関係ではありますが。

って事で、当面の目標は、出来るだけ毎日書く!です。
モルでもリースでもそれ以外の事でも、毎日書くってのを目標に
していきたいかな~
多分毎日書けないけど目標だけは作っておこうって事なので、
いきなり明日には書けてないかもしれませんが・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/173-9c8ce7b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


