スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変更

2006年04月23日 13:48

先日、テンプレを変えたばかりなんですが、どうにも今ひとつ
しっくりこなかったので、また以前のに戻しました。
戻してみたら、何となく落ち着く・・・
もしかしたら、以外にもこの公式テンプレ、気に入ってたかも?
そう言えば開設以来、一年近くこれだったんですよね~
付き合い長かった分、愛着もあったのかもしれません。

あと・・・
個人的にはシンプルで綺麗なテンプレが好みなんで、時たま共有
デザインの物を物色してます。
皆さん、素敵なテンプレを作られてますよね~
いつも感心しながら眺めてたりしてます。
で、私が気に入る物って、基本的に白系の綺麗でシンプルな物が
多いです。

ただ・・・白は目に痛い・・・
私の目が悪いのもあるんでしょうが、白いテンプレって読んでると
目が痛くなっちゃうので、中々気に入ったからと言ってDLして設定
するって流れになりません。
好みから言えば、これにしたい!ってテンプレが、2,3DLしたまま
になってるんですが・・・
出番が来るのはいつになるやら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/174-f793f5d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


