スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいブログさんをお迎え

2006年04月24日 19:43

一日一記事って事で、初日くらいは頑張ってみたいものですが、
ダイレクトに書くことが出来たのでご報告です。

ブログのリンク先に、2件様お迎えしました~
どちらもモルのブログさんです。
一件は、いつも見て下さってる、ホワイティモルモットさんの
ブログ、もう一件は、先日ブログを開設されたハピハピさんの
ブログです。

どちらも可愛~いモルちゃんがいますので、是非!
モル飼いさんは少ないので、新しいモル飼いさんが増えるのは
嬉しいし楽しいですよね!
もっともっとモルのよさがたくさんの人に伝わるといいなぁ・・・
可愛くってお茶目なモルはペットとして最適ですよ。
噛んだり吠えたりしないし!(賑やかではありますが)

あ、ホワイティモルモットさん、勝手に貼らせて貰いました。
今更ですが、後ほどご挨拶に伺いますね。


<我が家の今日のモル>
あんまりゲージを齧るので、怒ったら拗ねモードに入ったみるく。
暫くは不貞腐れてこの体制のまま微動だにしなかったのに、冷蔵庫を
開ける音を聞いたら、あっという間に機嫌が直ってました。
現金と言うか素直と言うか・・・(^^;)


060318m.jpg



コメント

  1. ホワイティ | URL | -

    ありがとうございます

    こんばんは
    ご無沙汰してます。私のブログをリンクしてくれてありがとうございます!すごく嬉しいです!!
    私も早速リンクさせていただきますね♪
    モル飼いさんのリンクは初めてなので本当に嬉しいなぁ~うふふ

    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  2. 咲(小梅) | URL | -

    ホワイティモルモットさん、こんばんは~
    いえいえ、こちらこそ唐突に失礼しました。
    以前からお願いしようと思ってたんですが、ついつい先延ばし
    しちゃってて・・・
    でも、これを機にこれからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/175-88409525
この記事へのトラックバック


最近の記事


