スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ターコイズでリース

2006年04月25日 21:25

通販で、ターコイズのビーズや天然石を注文しました。
次は、これ使ってビーズを作ってみようかと思案中です。

まだ私の中じゃイメージも漠然としていて、正直どんな感じに
なるのかも予測不能・・・
でもこの前、寝る前にぼ~っとしてたら、唐突にイメージが
湧いてきて、以来そのイメージが頭から離れないので、これは
もう、一度作ってみるしかないのかも、と。
でも、天然石のリースってのもアリかな~なんて。

大きいリースだと材料も多く必要だし、天然石は安くなったとは
言えそれなりに値も張るので、小さめのリースで挑戦の予定。
でも、どんな物が出来るのかは、私にも予測不可です。

上手く行ったら、今度は金運が良くなる石で作って、自分の部屋に
飾ってみようかな~などと不謹慎な事も考えております。
目指せ宝くじ一億円、とかね(苦笑)

しかし、最近は通販のお陰で何をするにも広がりが持てていいです。
地元じゃ、中々欲しいと思った物も手に入らないので。
限られた材料の中でセンスよく物を作れる人もいて、そんな風に
出来たらいいんですが、中々思い通りに行かないですね。
でも失敗かな~と思った物が気に入って貰えたりするので、中々
物を作るってのは奥が深くて面白いです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/176-489713eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


