スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ寒い?

2006年04月27日 21:13

今年は何時まで経っても寒い日が続いています。
お陰でモル達の防寒対策も、実は未だにそのまま・・・
勿論、ゲージ横に備えてあるオイルヒーターの方は、随分と設定
温度も低くなって、今じゃいるかどうか微妙・・・なところではある
んですが、今年って急に冷え込んだりしてくるから・・・
なので、未だに稼動していたりします。

まぁ、もう5月に入ろうと言うところまできたんだし、福井の
一番遅かった雪は4月の20日頃って事らしいので、幾ら何でも
もう雪が降る事はなかろうかと。
でも、朝晩冷え込む日は、10度くらいまで下がるし。
そう思うと寒いかな~だったら可哀想かな~と思っちゃうんですよね。
みるくはともかく、ランディは毛が短いから寒そうだし。

私が寒がりのせいか、寒いのってすっごく我慢させてしまうような
気がしちゃって、中々思い切れないんですよね。
特にランディ・・・寒さに震えてるなんて可哀想過ぎ・・・

でも室内だし、15度以下になる事はないみたいだし、そろそろ
冬対策は片付け時かなぁ・・・
テーブルクロスもまだかけたままだけど、連休中には外して片付け
ようかと思います。
あんまり過保護なのもよくなさそうだし。

ただ、心配事が一つ。
今まではクロスで拡散が抑えられてたアレルギー物質が、今度は
ドンドン飛散するんですよね~
どうも、去年よりも喘息が出やすくなってる気がするので、それが
ちょっと心配。
なんせうちの子達、やたらと跳ねたり飛び上がったりして、非っ常に
元気なもので。
しかも2匹もいるから、まりゅ~の3倍は飛んでそうです、色々と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/178-d3e9f3bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


