スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モルx4!

2006年04月29日 12:42

夢をみました。
なんと、モルを飼っている夢です。
既に我が家にゃ、2匹のモルが飼い主以上に元気に幅を利かせて
おりますが・・・

なんと!

夢の中じゃ、私は4匹のモル相手に奮闘しておりました。

いや~しかも妙にリアリティがある事に、その中にはちゃあんと
みるくとランディもいる。
しっかりいる。
その上で、イングリッシュの白黒と三毛が追加されていました。

う~ん、確かにね、アレルギーが収まりそうもなく、尚且つ喘息が
悪化してるんじゃないか?な私としては、今後モルを飼うとしたら、
多分毛の短い種にするだろうな~とは思います。
しかし、私は実は長毛のシェルティがお気に入り。
せめて夢の中でくらい、シェルティ飼わせて欲しかったかな~

あと、どーせならまりゅ~に会わせて欲しかったなぁ。
今の子達とまりゅ~3匹仲良く遊ぶ光景は夢ですが、夢の中でなら
有なんですよね。
1匹飼いで友達もないまま死んじゃったまりゅ~を思うと、夢の中で
くらい一緒に遊ばせてあげたかったかなぁ・・・なんて。

夢の話に戻りますが、4匹相手に私は、黙々とゲージの掃除をして
いました。
はぁ・・・4匹もいるとかなり大変でしたよ。
なんで夢の中でまで疲れなきゃならんのか・・・

ところで、なんと夢の中の残りの2匹も女の子で、みるくも入れて
ランディハーレム状態(笑)でした。
おおランディ、選り取りみどりだよ~なんて言ってたんですが、
当のランディ君、何故か逃げ腰・・・
おいおい、男の子なのに、なんでそこで逃げに入るかなぁ・・・

まぁ・・・みるくのように、気に入らないと歯を立てて向かってくる
武闘派な女の子もいるので、そういう相手はランディには荷が重そう
ではありますが・・・

でも、これも夢の話なので、実際そうなったら普段は大人しい
ランディ君も頑張っちゃうかもしれません。
なんせみるくへのアプローチは、中々に積極的ですから。




コメント

  1. ホワイティ | URL | -

    こんばんは

    夢の中にモルたちが出てくるなんて、いいですねぇ~!
    しかも4匹も、いやぁ~ますますいいですなぁ~!!

    でも、きっとこれが現実になるとお世話がすごく大変でしょうがないんだろうなぁ~・・・
    エサ代なんかもすごくかかりそうだし・・・とついつい思ってしまう私なのでした。

  2. 咲(小梅) | URL | -

    ホワイティモルモットさん、こんばんは。

    モルが4匹も出てきた時は、自分でもびっくりでした。
    4匹いたら、さぞかし賑やかで楽しそうですよね~
    モルって個性もしっかりしてるから、見てるだけで楽しそう。
    でも食費も凄そうですが、掃除もかなり大変でしょうね~
    なんせ、食べる量も凄いけど、同じだけ出しますから。
    掃除の事を考えると、今くらいで丁度いいかな~って
    思っちゃいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/179-11dc6203
この記事へのトラックバック


最近の記事


