
--年--月--日 --:--


お掃除

2005年06月06日 20:20

今日は3日に一度のお掃除デーでした。
暖かくなってきたとは言え、湿度も一緒に上がる為、
冬とは別の意味で掃除の手が抜けません。

足の裏、弱いんですよね、まりゅ~。
以前も、2日ほど掃除遅れたら、足の裏が赤くただれてしまい
大慌てで掃除をしたものです。
相変わらず掃除は嫌いなくせに、終わると大喜びします。
特に、終わった後にお腹が膨れてくると、床にべた~っと
寝そべっています。
やっぱり足元が乾いてる方が気持ちいいらしいです。
牧草を毎日変えても、それとは話がまた別のようで。

ところで・・・

このだらしない姿が非常に可愛いと思うのは、

飼い主の欲目と言うものでしょうか?


いいんです、モル馬鹿と言う自覚はありますから・・・

この姿を写真に撮ってやろうと思うのですが、これがまた・・・
カメラ持って近づくと起きちゃうんですよね。
相変わらずカメラは嫌いのようです。

別にフラッシュとか使ってないのに、不思議・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/18-cf552f1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


